summon

仮想通貨…暗号通貨…アルトコイン…草コイン…宝くじ…yay!!!

トップページは重すぎる問題

本当に問題だよ

素直にarchiveページにリダイレクトしよう

 

archiveにすると出る問題点

archiveページには「続きを読む」ボタンがないため、なんか不安になる

アイキャッチがある場合はタイトル部分に加えて画像部分もリンクになるためフレンドリー

しかし続きを読むボタンが無いのが少し悲しい

まあ、背に腹は代えられない?

しかしそうなるとレイアウトも新たに考えたい部分がある

 

そうなるとこのテーマを選択する意義は30%ほど失われてしまっている気はするが……?

いや、このテーマはカスタマイズしやすいから選んだんだったか 

 

 

まあ

ぶっちゃけ検索経由でトップページに戻る人なんて居ない

なので自己満足の域を出てないと思うが

視認性を意識するならやったほうがいいだろうね

あのトップページは重くて見難過ぎる

しかしSEO的には好ましくないのは確実な気はするし

どうも悩む