summon

仮想通貨…暗号通貨…アルトコイン…草コイン…宝くじ…yay!!!

つかれ

つかれた

レイアウト変えるのにも一苦労か

大して変えてないような気もするし

結構弄った気もするし

大して変えてない気もする。

 

やること残り

ZenBack…?

レクタングル二ついい感じに配置

サイドバーのデザインをカスタム

それくらいかな

アイキャッチ画像をどうするとか気になる点がまだあるが

とりあえずレイアウト関係は横に置く

関連記事は例のやつiframeだから重いしなんか前貼ってうまくいかなかった気がするし、いいものないかな?

あとyoutube貼った場合の最適化とかかな

後何かあったっけ…?

シェアボタンをもっと良いものにとか

ナビゲーションバーつけるかどうかとかかな