summon

仮想通貨…暗号通貨…アルトコイン…草コイン…宝くじ…yay!!!

超草コイン、仮想通貨もやしコインとは今北産業的な説明(Sprouts・SPRTS)

草コインもやしコイン今昔物語

仮想通貨 もやしコインとは

むかしむかしあるところに

Sproutsコインという仮想通貨がありました

SproutsコインはPOS報酬がおおきく

アイコンが芽なので

もやしコインという愛称がつきました

もやしコインには大きな問題がありました

POS報酬があまりにも大きく

どんどん価値が下がっていきます

もやしファンはPOS報酬調整してコインとして生き返らせて!とたのみました

しかし開発者は断りました

開発も長らくアップデートされません

そこでファンはSprouts+と言う新しいコインを作ることにしました

そのコインが出来た暁にはもやしコインと交換するという約束をしました

もうすぐもやしコイン+はできるそうです

もやしファンは今のうちにもやしコインを買い

もやしをそだてるのでした

to be continue

もやしコイン(SPRTS)もやしプラスの関係

Sproutsコイン(SPRTS)はCE(コインエクスチェンジ)で購入可能

https://www.coinexchange.io

 

もやしコインの現在レート(SPRTS/DOGE)

Sprouts+はPOS性能など抜本的な調整を行い価値を高める予定。

理念は引き継ぎ、新通貨として生まれ変わる。

Sprouts+は新規通貨なのでもやしフォークコインではありません。

もやしプラス運営は従来のもやしコインともやしプラスコインの交換を実施する予定。

交換比率は50%で、後の50%は開発が持ち、開発資金やチャリティーにつかうと宣言している。(持ち分が50%でも十分に価値は高まるだろうという予測のもと)

何らかの交換手段がアナウンスされるので、更新情報はこまめにチェックが必要です。